SSブログ

桜塚やっくん 交通事故 原因 [芸能]

桜塚やっくん 交通事故 原因
エンタの神様でブレイクした桜塚やっくん、交通事故で亡くなった
しまったようです。

「スケバン恐子」のキャラで一躍人気になりましたが、その後は
俳優業やバンド活動をしていたようです。

事故は中国自動車道の山口県美祢市東厚保町辺りらしく
中央分離帯のガードレールに激突し、追い越し車線上に車がとまり
やっくんともう一人の方が車の外に出たところ後続車に
跳ねられてしまったようです。

やっくんは病院に運ばれたのですが、その後亡くなったようです。
もう一人の方は即死だったそうです。

車には5人搭乗していたようですが、他の3人は軽傷の事です。
事故が起きたのは10月5日16時52分、6日にコンサートが
行われる予定でその移動中だったようです。

都内を朝6時に出発して、午後4時に広島のサービスエリアで
食事をしたそうなので、休憩してから1時間後なので
事故の原因は、居眠り運転ではないと思いますが、
右カーブで、雨が降っていたようなのでスピードを落とすのが
たりず、スリップしてしまったのかもしれませんね。
魔のカーブとも言われていて、毎年3、4人事故で
亡くなるそうです。

交代で運転していたそうですが事故当時はやっくんが運転しいた
そうです。

やや急かカーブだったようなので後続車も気づくのが遅れた
のでしょうかね。

やっくんの死因は「心臓破裂など」だそうです。
とても残念ですね。ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。