SSブログ

武井壮の左目は義眼!? [芸能]

takei-hidari.jpg
 武井壮の左目は義眼!?
 今ブレイク中の武井壮!
 彼の左目が少し曇っているとか
 違和感があると思われている方が
 いるようです。



左目は義眼ではないか?なんて噂もちらほらあります。
調べてみた所、彼はコンタクトをしているようですね。

シャンプーが左目に入って猛烈に赤いとツイッターで
つぶやいていますがら、まず義眼ではないですね。

彼はルームランナーで逆立ちをして歩いたり、
逆立ちをする際、普通は顔を床に向けないと
立っていることすら難しいのですが、
その顔を動かさず(つまり頭から体が真っ直ぐな状態)
歩行できるので、バランス感覚が非常に優れていない
とできないはずです。

なので左目に何かしら障害があるとは思われません。

左右の目のバランスが少しとれていないだけでしょうね。
左目が細いので、右目と比べて曇っているように
見えるのかもしれません。
結構顔の左右って誰でも違いますよね。

しかし彼の身体能力は、口だけではなかったです。
この前の「芸能界特技王決定戦TEPPEN2013」
での100m走、雨の日ながらも11秒00!

圧倒的な強さでの優勝でした。
彼に勝てる芸能人はいないのではないでしょうか?
やはり走り方が素人とは違います。。

今後も何か魅せてくれるのではないでしょうか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。