SSブログ

斉藤和巳 復帰時期 [野球]

saitou.jpg
 斉藤和巳 復帰時期
 ソフトバンクホークスの斉藤和巳が1軍への
 復帰を目指し、来年の2軍での登板に向けて
 調整中であり実践登板を予定しているようです。

 それが実現すれば、2007年10月8日の
 クライマックスシリーズ対ロッテ戦以来の
 実践登板となります。


そこで結果を残し、来年の7月31日までが期限である
支配下登録を目指しているとのことです。

彼は、ソフトバンクの右のエースとして2003年
2006年の2度沢村賞を受賞していますが
もともと肩関節不安定症で故障も多かったため

2008年、2010年に右肩関節唇修復手術を
行いってします。その後、自身のリハビリを行い
ながらリハビリ担当コーチとして指導を行っていました。

その後今年の9月には、手術後初のフリー打撃で登板を
しています。

現在、順調に回復はしているそうですが、多少波がある
状態なので、あまり無理はしたくないとのことです。

1軍への復帰時期は、結果次第もありますが
早くて来年のシリーズ後半戦でしょうかね。

そんな彼は、12月にスザンヌとの海外挙式を
控えているそうです。

東京と福岡を行き来し仕事を続けている彼女の
ためになんとか復帰したいとの思いだそうです。

頑張ってほしいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。