SSブログ

田中裕二 入院 伝染性単核球症 原因 [芸能]

tanaka2.jpg
 田中裕二 入院 伝染性単核球症 原因
 爆笑問題の田中裕二が13日、伝染性単核球症
 で都内の病院に入院したとのことです。






その日、体調が思わしくないないため、病院で診察を受けたところ
発熱があり食欲不振であったことから、その症状が出るウイルス感染症の
一種の伝染性単核球症であることが判明し、肝機能障害も起こしている
そうです。

14日の1時~3時に放送されたTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」
は病欠しています。

ほとんどが子供にしか感染しないウィルスらしく、成人が感染すると
結構危険らしいです。

感染する原因は、人との直接的なキスや間接キスで感染するケース
が多いようです・・

田中は、元嫁が不倫し妊娠して離婚したとの噂がでた時は
「価値感、性格の不一致」と嫁をかばい
その事実が明るみにでた時には「元妻には幸せになってほしい」
とコメントしています。

かつ不倫相手は、アンタッチャブルの柴田ではないかと
報道され、それで柴田は休業?との噂もありました。

本人は完全否定していますが、さすがにそれはないでしょうね。

彼の兄は、コムデギャルソンの主要デザイナーとして活躍した
田中啓一氏です。独自のブランド KONTRAPUNKTを立ち上げて
います。かなり大物デザイナーです。

その兄も心配していることでしょうね。

いかがわしい行為が原因とも想像されますが、独身なので
問題ないでしょう。今後のネタになるのではないでしょうか。。

「約一週間の絶対安静が必要」とのことです。
大事に至らないとよいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。