SSブログ

近藤真彦 子供 ダウン症 [芸能]

kondou.jpg
 近藤真彦 子供 ダウン症
 1980年代のスーパーアイドル近藤真彦
 たのきんトリオである田原俊彦、野村義男と共に
 一時代を築きました。





近藤真彦の子供は、2007年に第1子となる轟丞(ごうすけ)くん
が誕生しています。
結婚して14年目の待望のお子さんでした。

そのお子さんがダウン症であるとか障害をもっているのでは
ないかと噂されていますが、その事実はないようです。

中森明菜との交際での様々な憶測も報じられましたが
彼の男としての決断もあったのではないかと思います。
今は、奥さんである一般の女性と幸せに暮らしているようです。

そんなマッチこと近藤真彦が、火曜曲!に初出演し
新曲と往年のヒット曲メドレーを熱唱していました。

「ハイティーン・ブギ」 「愚か者」
「ギンギラギンにさりげなく」 「Baby Rose」など

ジャニーズの後輩達からは、神とあがめられている
と言われ「ツアー中ビリヤード台やレーシングカーセットを
ホテルに用意してもらったりした事って本当ですか?」との問いに

「楽屋にゲームセンターにあるようなテレビゲームを
措いて貰ったりかなりワガママ言ってたよ」語って
いましが、スタッフが配慮してくれたことに対する
感謝の言葉のようでした。

やんちゃと言われながらも紳士的なマッチ
歌う姿は、AKBを含める出演者達を魅了する
ステージでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。