SSブログ

OKL48 メンバー 画像 [芸能]

OKL48 メンバー 画像
ナイナイの岡村隆史とAKB48とのコラボでOKL48(オカレモン48)が
結成されました!

12月5日に発売される「永遠プレッシャー」のカップリング曲
として唯一公開されていなかった楽曲が、このOKL48が
歌う「永遠より続くように」だそうです。

メンバーは、岡村隆史とじゃんけん大会に敗戦した
大島優子、渡辺麻友、小嶋陽菜、峯岸みなみ、北原里英、倉持明日香
加藤玲奈、市川美織、入山杏奈、大家志津香、河西智美、川栄李奈
小森美果、永尾まりや、藤江れいな

olk48.jpg

作詞・作曲は、「めちゃイケ」小道具担当の岡田寿也
AKBの曲で秋元康氏以外の作詞曲は初とのことです。

どんな曲なんでしょうね。。
AKBのシングルのカップリングで収録されていて
曲名からしても、まあひどくふざけた曲ではなさそうですね。

PVもあるようです。

12月1日のめちゃイケ2時間スペシャル(午後7:00~)
でお披露目されるそうです。

恒例の「矢部オファー」のコーナーで、「ぱるる」こと島崎遥香
のファンへの対応がイマイチと言うことで、それを少しでも
変えるため、単独で握手会を行ったり
島崎オリジナルのギャグを考案したり、ステージイベントを
こなす中で、OKL48が登場し曲を披露するとのことです。

アイドル曲なんですが、岡村を中心としたコミカルなダンス
もあり笑えるそうです。

olk48-2.jpg

岡村はかなり手ごたえを感じているようで、ツアーや
ミニ・アルバムを出したい、今年の紅白は間に合わないないが
来年は狙っているとのこと・・

EXILEのコンサートに岡村が登場したように
今後のAKBのコンサートにサプライズ出演する
なんてこともあるかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。